しろくま

いろんなジャンルにはまるオタク

夏物服出しました〜!

今週のお題「夏物出し」


このタイトルに合ってるかはわかりませんがこの間の休みの日に夏服出しました〜

めちゃめちゃ白Tシャツ出てきた笑ってしまいましたw

面倒くさがりだしあんまり派手な色気ないから白でよくない?ってなって白ばっかり買ってしまう人ですw

(多分にたようなTシャツ10枚ぐらいありますw)


あと何枚かあるのはポリエステルの涼しい素材の半袖シャツ。これはGUで買ったかなぁ。とにかく夏は暑がりなので涼しく過ごしたいのでこればっかり着てます。

このシャツの着こなしをもっと増やすのが今年の夏の目標かな。


あとはセットアップを着こなしたい!!

身長が小さいので長い丈とかはあんまり着れないけど…それでもなんかずっとセットアップに憧れがありますね。ジャケットのやつ。


なんかちょっと話題それだけどとりあえず夏物は出しました!