しろくま

いろんなジャンルにはまるオタク

私のホーム画面は…

今週のお題「ホーム画面」

私のスマホのホーム画面は応援しているSnow Man の佐久間くんが声優として初W主演声優(吹替)の作品

中国アニメーションの白蛇:縁起の白と宣の後ろ姿。ここには載せれないけど白蛇:縁起日本語吹き替え版公式Twitterさんが無料で配布されてたのでそれを使用しています。

見たことがある人はわかるけど朝焼けを見る二人の後ろ姿。

とてもすきな場面の一つでお気に入りです。


もうすぐ円盤も発売(5/28発売!)されますし家でいつでも白蛇:縁起が見れると思うと楽しみです。

素晴らしい作品なのでたくさんの人の目に触れて欲しいなぁと思います!


(なんか宣伝みたいになってしまったw)


後はアプリ的な要素だとwidgetsmithというアプリで日付と時間の入った大きいアイコンをホーム画面の上部に貼ってあります。これだと一目で目に入るしわかりやすいです。 


あとは坦々とアプリが乱雑に並んでるだけ。

整理し切れてなくてスクロール4回しなくちゃいけないw

でも一番使いやすいものは最初のページに貼ってあるかんじです。


他の人の整理されたホーム画面見てみたいです(^^)